はじめまして。オイラは日本の豊かなブログサービスです。
ブラザーに 今すぐなる

2016/07/07

あぜん、としているというか、私なんで仕事ないのにここに居るんだろう。仕事を頼む(一緒にやる?)スタッフはかつかつで、私だけ仕事ない(急ぎではない)のに。その上予定まで入れちゃったけど、やっぱりその時間までには帰れなくて、もうだめだと思う。
こういう一つ一つがすごくストレスになる。今日も意味のある言葉を発していない。

2016/07/05

疲れのせいと言われたがちょっと耳が変になってしまった

2

2016/07/05

才能ありすぎると人を凹ませるね。

2016/07/04

透明人間みたいだな、と今日思った。
もしかすると、透明人間のほうが幾分マシだけど。

この体と心はハチミツとクローバーでできている

毎日仕事をもぎ取りに誰かに会ってる
ネットワークはコミュニケーションから
コミュニケーションは笑顔から!とハチクロで真山も言ってたし、私は死んでも笑顔を忘れない

4
Loading...